全日本選手権・2日目 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


2日目は、ショートオイルコンディションで12ゲーム投球しました!(^^)/

上位36名が準決勝に進出できます!
前日の成績2315点で60位くらいで、予選通過までは40点くらいの位置でした!

とにかく上位目指して投球しました!と言っても簡単なコンディションではないので一球一球に集中しました!
最後のゲームを残し、やっと予選通過のボーダーライン付近まで近づくことができました!

が、勝負所のラストゲームで175点でした。(。・・)
24ゲームトータル4789点で、
結局、30ピン及ばず予選敗退しました!(>.<)

なかなか想うようにはいきませんね(T^T)

最終戦での予選落ちはちょっとこたえました(◎-◎;)






私はテレビでよくボクシングの試合をみます。
プロボクシングの世界は過酷だと思います。
ずっと勝ち続けてランクインし、やっとタイトルマッチの舞台に立てます。そこで勝つとチャンピオン!チャンピオンになっても一回でも負けるとチャンピオン陥落。
とにかく勝ち続けなければならないというプレッシャーの中、闘っていると思います。
ちなみに私はプロボクサー長谷川穂積のファンです!
リングの上での戦い方に強い気持ちが伝わってきて、とても好きです!
リングに上がる前に相当な準備をしているのだと思います。
今度、復帰戦をされるそうです。応援しています(・∀・))

そういうのを見ていると私にはもっともっと自分を追い込むことも必要かと思います。

来年はもう少し強い姿を皆様に見ていただけるように精進します。

一年間応援していただきました方々、本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m





Android携帯か2らの投稿