ボジョレー第2段 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日も西新パレスボウルに伺い、内山プロチャレンジマッチにお邪魔してきました!

明日から諫早オープンに参加(参加プロが)するということで、今日は、チャレンジマッチ4ゲームに集中して投球しました!

40フィートのタフなコンディション(桃園オープン想定の)で投球しました!
3回目なのですが、投球ミスが許されないコンディションで練習になりました。

明日からが楽しみです!o(^▽^)o




帰ってきて、ボジョレーヌーボ第2段いただきました!

やっぱり美味しい(o゚▽゚)o

今年のボジョレーは美味しいかも(・∀・)

是非、皆様もお試しください(^^)/




Android携帯からの投稿