諫早へ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、JPBA承認『龍馬杯 諫早オープン』参加の為長崎県諫早市の諫早パークレーンに来ています!(^^)/

今日は、予選の前半5ゲームだったのですが、トータル1170点でプロの部1位でした!が、予選のスコアは最終まで持ち越されず、トーナメント進出者の選別と振り分けの為に行われていましたて・・・(^0^;)
明日のトーナメントからが本番です!(◎-◎;)
でも、今日いい感じで投げれたことは、収穫がありました!

また、明日も頑張れるかなぁ(・∀・)





この大会には、たくさんの招待プロが来ていて、親交のある中谷優子プロと吉田真由美プロと記念撮影してもらいました!


小さい体でパワフルなボウリングをする彼女達、女性のしなやかさもあり、私の前のシフトで投球していたので勉強させていただきました。(*´▽`*)

ありがとうございましたm(_ _)m






Android携帯からの投稿