解禁! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、西新パレスボウル、内山プロチャレンジマッチにお邪魔しました!

ジャパンオープン準優勝のお祝いにとお客様よりパスタのセットをいただきましたo(^▽^)o

そして、また違うお客様からボジョレーヌーボ解禁ということで


ワインをいただきました(^^)/


まずは、内山プロ、岩本プロとの練習なんですが、岩本プロの仕上がりに完敗!(。・・)
14ゲーム投げて2勝しかできませんでした(^0^;)
今週末の諫早オープンでの活躍が期待できそうな岩本プロの仕上がりでした。
私も明日、最終調整をして頑張りまーす!(◎-◎;)

そして、帰宅して、今日いただいた品で嫁さんに食事を用意してもらいました!(*´▽`*)


とても美味しかったです。(o゚▽゚)o
今年のボジョレーが美味しかったのか、いただいた物が美味しかったのかは???
去年、一昨々年とボジョレーヌーボを飲んだのですが、今年のヤツが一番美味しかったです。(^^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からの活力をいただきました(^^)/頑張りまーすo(^▽^)o




Android携帯からの投稿