下関ロイヤルボウル | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

きのうは、西新パレスボウル、内山プロチャレンジマッチに行ってきました!



吉野プロにジャパンオープン準優勝の報告をしました!m(_ _)m

吉野プロには本当に鍛えていただいていて、簡単なミスをしないように厳しく指導していただいています。

日頃からの厳しさが試合で生かされています!ありがとうございます。感謝しています(◎-◎;)




そして、今日は久しぶりに下関ロイヤルボウルにお邪魔しています。

レッスン&練習会を開催させていただいています。

まずは小野雅史プロにジャパンオープン準優勝の報告をしました!



ロイヤルボウルスタッフの方々、お客様からも労いとお祝いの言葉をいただきました。気にかけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
今後も良い報告ができるように頑張りたいと思います!


最後に皆様にご報告!!
来年1月末にアメリカ遠征することが決定しました!ロサンゼルス、ラスベガスに行ってきます!
今からしっかり準備して挑戦したいと思います!


その前に全日本選手権に向けて気を抜かず、最大限の努力と準備をしたいと思います(^^)/


Android携帯からの投稿