幸せのおすそ分け | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、ジャパンオープンでも一緒にチームを組んだ宮崎大輔プロの結婚式が、博多セントラーザホテルにて行われ、お招きいただきました!(・∀・)





本当に和やかな式でした!(*´▽`*)



幸せそうな宮崎プロと花嫁さんの陽子さんの笑顔が印象的でした!

陽子さんとはそんなに接点は無かったのですが、一度だけ、宮崎プロがはじめてJPBA公式のシーズントライアルに参加した帰りに空港まで迎えにきていて、私を送ってくれた時の車中にて、宮崎プロは成績が振るわなかったのですが、陽子さんが「レーンが難しかったと?」って、優しく声を掛けていたのが印象的でした。優しい子なんだなぁ、いいなぁと思いました(・∀・)(私の家では有り得ない!成績が悪いと帰るのが怖い・・・(。・・)私の事は置いといて)
宮崎プロも優しいし良い家庭ができそうですね!(^^)/
末永くお幸せにo(^▽^)o

私も明日からまた気合い入れてボウリング頑張りまーす(^^)/

Android携帯からの投稿