Newボール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、『ネクサスf(P+F)』♯500 表面加工

『ネクサスf(P)』♯1000 表面加工

を使用して練習しています!本日のレーンコンディションは40フィート ミディアムオイルです。

先日のジャパンオープンでも使いましたが、大分ボールの特徴が掴めてきました!(^^)v

『ネクサスf(P+F)』は、表面の素材がとてもオイルに強くレーン手前でしっかり転がり全く滑る感じがしません、本日のレーンコンディションでは序盤に少し使えました。

今日のメインは『ネクサスf(P)』です!
(P+F)とは全然違い、表面素材はオイルに敏感でレーン手前の走りが出ます。とにかく良く転がります!柔らかい曲がりも特徴的です。ミディアム~ドライコンディションで力を発揮してくれそうです!o(^▽^)o

また一つ戦力になりそうな武器を手に入れました。(o゚▽゚)o






Android携帯からの投稿