博多スターレーンへ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、JBC福岡県連盟の6人チーム戦にお邪魔しました!

チームメイトは気の知れた古くからの仲間で、楽しく投げました!

久しぶりに博多スターレーンで投球したのですが、最近、レーンのリサーフェイスが終了したらしく、レーンコンディションの変化が早く難しく思いました(^。^;)
でも、走りと切れが出て、落ち着いてくると最高のコンディションが出来るのではないかと思います。楽しみですね!(・∀・)



プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-未設定

途中、応援しに来てくれた、はると君で~す!


結局、チームは予選敗退だったのですが、チームメイトのみんなが一生懸命投げている姿がとても新鮮で本当に楽しかったです!チーム戦の難しさと楽しさを両方とも経験させていただきました!ありがとうございます。(^^)/

月末の千葉オープンに向けて、あと10日くらい調整していきます!o(^▽^)o



Android携帯からの投稿