SHOW ME YOUR WEY ・・・ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


J.BOY
自分に誇りと責任を持ちこの言葉を胸に前進して行きます!

今日も、浜省コンサート行っちゃいました(^^)/



プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-未設定





本当に、様々なこと、世界情勢のこと、日本国のこと、家族のこと、両親のこと、自分自身のこと、生き方のことや、仕事のこと、友達のことを考え、想像しました!
今、何をすべきか?何が大事なことか?無駄なことってあるのか?何かよく分からなかったのですが、自分を見つめ直す機会をいただきました。

また、『浜田省吾』そして、そのスタッフの皆様の情熱が伝わってきました!(^^)/

日はまた昇る!

自分を信じて生きていきたいと思います。



Android携帯からの投稿