プレミアリーグ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、昼間にドリルのお仕事をして、8時過ぎに筑紫野に向かいました。

月曜日、8時15分よりプレミアリーグを行っています!もう10年くらいかなぁ(T^T)継続しています!(^^)/

筑紫野に行って知り合った方、サンアローボウルから引き続き参加していただいている方、本当に楽しく投げさせていただいています!o(^▽^)oありがとうございます。

今日のレーンコンディションは(多分)40フィート弱だったのですが、『レットアラートVエディション』を使ってみました。
ショートオイルコンディションでも使えそうです!
ピンアクションに自信がもてるので使えそうです!o(^▽^)o
一軍昇格です!
即戦力で、使います!(o゚▽゚)o

またまた、色々なレーンコンディションで使ってみて報告しますね!(^^)/



そして・・・・・・・お客様からいただきました!!!!o(^▽^)o


高級そうなワインです!(^^)/

本当に、口当たりがよくて飲みやすく、しっかりブドウの味がして、何か私にはもったいないように感じました(^0^;)


嫁さんがワインに合う料理を考えて作ってくれました(^^)/

ワインも料理も本当に美味しくいただきました!o(^▽^)o

ありがとうございます。m(_ _)m

また、明日から頑張りま~す(・∀・)









Android携帯からの投稿