Newボール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


Newボール
レットアラートVエディションです!




今回は、かなり期待しています。
なぜなら・・・・


ボールの広告に私が登場しているからですo(^▽^)o

そして、私が今でも信頼していて試合には必ず持って行っているワイルドスプラッシュの後継モデルだそうです。
昨年、優勝したのもこのボールでした!(^^)/


ドリルレイアウトは



ピン~PAP 5.5インチ
マスバイアス/ピン 45°
ピン/BAL 50°
レーン手前の走りを意識したレイアウトです!(ワイルドスプラッシュと同じレイアウトにしてみました。)

明日、西新パレスボウルにて投球してみます!

また、結果を報告しますね(^^)/

Android携帯からの投稿