西新パレスボウルにて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日も、木曜日お昼1時~恒例の内山プロチャレンジマッチに参加してきました!



早速、Newボール『レットアラートVエディション』試してみました!

レーンコンディションはオイルの長さ43フィートでミディアムオイルでした。

ボールの転がりが良くスムーズに曲がってくるというのが第一印象で、投げていくうちに派手なアクションはしないのですが、ピンが良く倒れるように思いました。

ピンアクションに自信がもてると信頼できます!(・∀・)
かなりの好感触です!

即戦力でつかえそう(o゚▽゚)o

まだ投げ比べてはいないのですが、『バーニングスイージ』よりスムーズに走るような気がします。


またまた、投げ比べてみて報告しますね!(^^)/

Android携帯からの投稿