プチパーテー | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


23時に博多に着きました!

それから、ちょっとお仕事(ボールドリル2個)して、家に帰り着いたのが、1時過ぎでした。(。・・)


そこから、嫁さんに無理言って、


水炊きしてもらいました(o゚▽゚)o

買っていた赤ワインも一緒にいただきました!(・∀・)

疲れが一気に吹き飛びましたo(^▽^)o


明日は、筑紫野でボウリング教室をします!皆様よろしくお願いします。

木曜日は西新パレスボウルにお昼1時からの内山プロチャレンジマッチにお邪魔しようと思っています!(^^)/




Android携帯からの投稿