京都にて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、シーズントライアル会場の
MKボウル上賀茂に来ていました!

予選8ゲーム投球し、参加者の半分が準優勝へ進出し、準優勝4ゲーム投球して上位8名が決勝シュートアウトに進出できます。

今回のレーンコンディションは前々から発表されていて、45フィートロングオイルコンディションでした!

予選、8ゲームトータル1813点第2位通過、
準優勝(278、299、180、208)965で、総トータル2778点で、第2位で決勝シュートアウトへ進出しました!

決勝シュートアウトは、1回勝ち上がり(238)、優勝決定戦へと進みました!

優勝決定戦は佐野プロ245-230で負けてしまい、

最終成績第2位でフィニッシュでした!


まず、今大会まで、西新パレスボウルにてレーンコンディションは作っていただきました内山プロに感謝しています。また、チャレンジマッチで一緒に投げて練習にお付き合いいただきました岩本プロ、吉野プロ、そして、お客様方にも感謝しています。ありがとうございます。m(_ _)m


西新パレスボウル、プロチャレンジマッチでは、我々プロボウラーが勉強ににるようなレーンコンディションを内山プロが用意してくれています!難しくて手も足もでない時もありますが、絶対ためになると思いますので、是非チャレンジしに来てくださいね!o((o゚▽゚)o
一緒に苦しみましょう(^^)/

まずは、報告まで、




只今、帰りの新幹線の中です!

帰ってプチパーテーできるかなぁ???(・∀・)




Android携帯からの投稿