福岡ばい!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、Robert Leeプロが韓国の帰りに福岡に滞在していて、一緒に食事をすることにしました!


博多の食を堪能していただきたかったのですが、どこがいいか分からなかったので、昔の行きつけの居酒屋『はな』にいきました!

焼き鳥、刺身、ホルモン鉄板焼きなどを食べながら、JPBAのことやトーナメントのこと、5年後10年後のお互いの将来の展望などを語り合いました!

その後、とんこつラーメンを食べに本場長浜に向かいました!
『長浜屋台やまちゃん』に入りました!

博多とんこつラーメンばい!!




楽しい一時をありがとうございました。m(_ _)m

お腹いっぱいになり、1月末にアメリカ遠征を約束し、Robertプロと別れました!

それまでにお金貯めないと・・・(。・・)

頑張りまーす!(^0^)/




Android携帯からの投稿