マスターの・・・ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

昨日、9月23日は我らがマスター竹田さんの36歳のお誕生日でした!

麻雀フォームにてささやかながら雀鬼会の皆さんと一緒にお祝いしました!o(^▽^)o

その後、さっそく雀鬼会の方々は打ち込みされていました!



竹田さんには公私共にお世話になっています!これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

竹田さんとは11月のジャパンオープンにチームを組んで出場しようと思っています!そろそろボウリングにもギアを入れていただき共に頑張りたいと思います。(^^)/

Android携帯からの投稿