ただいま! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


一足先に福岡に帰ってきました!

韓国からは写真を載せた記事がアップできなかったので、思い出の写真を公開します!

公開練習の日にパーカーボーンと記念撮影

ジョンテハプロに連れて行ってもらいました!冷麺です!釜山の冷麺はそば粉が入っていないことが有名だそうです!豚の焼き肉と一緒にいただきとても美味しかったです!

サムゲタン食べました!同行した同県の宮崎大輔プロと共に2日連続でいただきました。

そして、福岡に着き家で嫁さんがトマトチーズ鍋を用意してくれていました!

私の好きなスパークリングワインと共にいただきました。



また明日から頑張らなくっちゃ!o(^▽^)o
Android携帯からの投稿