コリアンカップ予選最終日 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、予選3日目!!

A.B.Cシフトごと、1、2、3日と日を追うごとに予選通過のボーダーラインが上下し最終日最終シフトで投球したのですが、+350点を想定して挑みました!
私のスコアは2日目までトータル2583点だったので、本日の目標スコアは1370点でした!

今日のスコアは、203、224、142、268、236、228 トータル1301でした!


総トータル3884点で予選敗退です!(T^T)(通過ラスト3934点)


3ゲーム目にスコアを落としたことと、4.5.6ゲーム目に打ち上げられなかったことが敗因です!(^0^;)

最終ゲームまで戦うことはできたのですが、、、情けない(>.<)

帰ったらもう一度、フィット感を合わせること、アプローチのステップを見直すことを課題に練習します!

次の試合は千葉オープン・10月末です。それまでに仕上げます!

次こそは良い報告ができるように頑張りまーす!(^^)/




Android携帯からの投稿