休息のとき | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

きのうは、久しぶりにゆっくり過ごした1日でした!

家でゴロゴロしていましたσ(。・・)



松永プロ、寺村プロからいただいたお土産をお昼のティータイムにいただきました!(・∀・)

そして、夕食は嫁さんが私のために用意してくれていました!o(^▽^)o


大好物のハンバーグ&シャンパン、パンプキンスープと手作りパン、オードブルでした。(・∀・)/


山梨県産甲州種スパークリングワインを用意してくれました!(T^T)

美味しかった(o゚▽゚)o

本当、感謝ですm(_ _)m

ありがとう(^0^)/

そして、また頑張ります!!(^^)!





Android携帯からの投稿