東洋スポーツパレスにて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今日は、久しぶりに東洋スポーツパレスボウル、岩本プロの火の玉リーグに参加しています!

まずは、岩本プロにMKチャリティーカップ4位の報告をしました!
優勝は逃したけど、まずはおめでとうと言っていただきました。

以前、岩本プロ自身のブログの中で「スランプ!?Sプロ頑張れ!!」の記事を書いていただきました。

私はこれを見て、泣きながら岩本プロの元へかよいました!

もちろん授業料も納めました。(^0^;)


岩本プロありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。頑張ります(^^)/





Android携帯からの投稿