今日は、 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


韓国より一足先に帰ってきて、ドリルのお仕事がたまっていたので、昼からドリルマシーンとにらめっこでした!

松永プロのNewボールを3つ、お客様のボールを2個、そして自分のボールを4つドリルしました!



Newボール・DV8
バーニングスイージ
ワイルドスプラッシュ
スピードマスター

です!

実は韓国にボールを置いてきたので、試合(MKチャリティーカップ)用のボールを準備しないといけないので・・・

あと、サイバーギアをドリルする予定です!

早速、西新パレスボウル・内山プロチャレンジマッチにて試し投げをしてみます!

Newボールのレポートを後ほどお知らせしますね!(^0^)/



Android携帯からの投稿