韓国にて1 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

韓国で撮影した写真です。

携帯をスマホに変えて数カ月たちますが・・・・・・・まだまだ慣れません(笑)


毎日少しずつアップしたかったのですがそれが出来ずに、溜まってしまいましたが、

ご紹介しますね。


テジョン入り初日、今回、宿泊や移動の手配を細かにお世話をしてくださった、ジョン・テ・ハプロと。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ


そして、先日「東海オープン」でみごとな優勝をした、児島プロです。

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

本大会前日の公開練習にて、PBAのプロのみなさんと。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-未設定


今回のJPBA参加プロです。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

キム・ヨンピルプロです。日本でも活躍されています。

お隣は奥様、シャ・ミジョンさんです。奥様は元韓国のナショナルチームに所属されていました。

うちの奥さんとナショナルチーム時代に一緒に投げたことがあるそうで、現在はプロになられました。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

テジョンにあるきれいなボウリング場「テジョン・グランドボウル」。

このボウリング場には、私の恩師で大先輩の安武民祐プロの残された遺品が展示してあります。

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ



プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ
ボウリング場のオーナー、ムンさんです。

安武プロとは古い盟友だそうで、今年の春に催した「安武プロお別れ会」の際にも日本に来られていました。


※携帯での撮影なので少々画像が粗いですが、お許しください