帰ってきました・・・・・ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

一週間の韓国滞在から、帰って来ました。


韓国滞在中は、スマホからの日記更新ができなくなってしまい、久しぶりの「日本語」での

日記となってしまいましたが。


大会は本日から準決勝。

私は、残念ながら50ピン足りずに、予選敗退してしまいました。


最終日の1ゲーム目に300点を出しました!!少し盛り返したはずだったのですが・・・・・


後半の2ゲームで打ち上げることができずに、この結果となってしまいました。


ドリルの仕事もたくさん溜まってますし、週末はプロアマもありますし、

明日からはまたしっかり仕事をしたいと思います。



夕方着のビートルで帰ってきたのですが、港には、嫁さんが迎えにきてくれていました。

そして、「日本に帰ってきて、何が食べたい?」と聞かれたので、私は・・・・・・


ラーメン!!!!


と答えました。


それで、嫁さんがリーグ戦を控えている博多スターレーンに移動した後、

まだ食べたことがないけれど、とっても興味があった、ボウリング場の目の前のラーメン屋さんに行きました。


ボウラーの皆さんから「絶対においしいよー」と聞いていた通り、極細麺にあっさり系のとんこつがとってもおいしかったです。

ゆで卵がひとり1個ただでいただけます!

1つ替え玉をして、もうひとつ頼もうとしたら・・・・・


嫁さんからストップがかかりました(笑)

明日以降で韓国での写真などを紹介していきますね!!






Android携帯からの投稿