ニューボール?! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

我が家に新顔がやってきました。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

Brunswickからずいぶん前に出ていた「Hello Kittyボール」です。

右側のやつは前からうちに飾ってあったもので、左側のひょう柄のやつは、先日「プロアマサーキット月例会」の際に行われたチャリティーオークションにて、嫁さんがゲットしてきたものです。

・・・・・・・「9ポンド」と「10ポンド」です。


完全に、‘インテリア’にしかなりません。


まぁ、

いいけど・・・・・(笑)




Android携帯からの投稿