成長 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

皆さん、ボウリング楽しんでいますか?

私は5月の連休明けより、ボウリング漬けの日々を送っております。

結果、成績は、でないのですが、

ある部分だけは・・・・・



成長というのか?指が巨大化してきています!(^。^;)



私の手のひらも紹介

タコも成長してきています!(・∀・)

最近はボールのフィンガー部分を削るのが大変です!(^◇^;)


7月末には、昨年優勝した東海オープンがあります。まずは、この大会の優勝を目標に頑張ります!(その頃には、どんな指になるのだろう???)






Android携帯からの投稿