本日発売の切手 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

先程郵便局で購入してきました。

「東日本大震災寄付金付切手」


今朝、テレビでこの切手の発売を知ったので、さっそく郵便局に行ってきました。


大震災発生から3カ月が経ちました。

私の住む福岡では、日ごろの生活も地震発生直後に比べるとずいぶん通常に戻ってきたように思えます。

それでもまだ、以前当時と変わらず・・・いや、それ以上に、

辛く苦しい思いで過ごされている方もたくさんいらっしゃると思います。


私たちはこれから先もずっと、その時の、今の、そしてこれからの日本がどうなるのかを常に考えることを忘れないようにして日々を過ごしていかなければいけないと思います。


気がついたことを、

できることを、

少しずつでもいいからやっていこう・・・。


改めてそう思いました。



Android携帯からの投稿