お気に入りのお店!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

いつもボウリングシャツで過ごしている私ですが、ボウリングメーカー以外でとてもお気に入りのショップがあります。


LAUNDRY

http://collabo-mobile.jp/ldy_fukuoka_sora/


普段はTシャツで過ごすことが多い私は、ここのお店のTシャツが大のお気に入りなんです。


今日は、この後仲間と集まってお誕生会をするのですが、そのプレゼントにするTシャツを買いに行きました。


お店のスタッフの皆さんです。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

ボウリングをテレビで見てくれているとのことで、うれしくなってお写真を撮らせてもらいました(笑)


顔に似合わず(?)かわいらしいTシャツを着ている時は、だいたいここのお店のものです(笑)


今日のプレゼント、みんな喜んでくれるかなぁ??

Android携帯からの投稿