天神 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-P1000503.jpg

ゴールデンウイークに突入しましたね。

私も今日は所用で天神まで出てきました。


久しぶりの都会は、
人が溢れかえっていましたm(__)m


私は、ちびっこ達の相手をするのがお仕事。

お絵かきをして、

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-DSCF6599.jpg


それから、「家族ごっこ(?)」をして遊びました。

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-DSCF6627.jpg


只今、休憩所です。