得意料理!! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

本日はボウリングはお休みです。


昼から、嫁さんと従妹親子の買い物にお付き合いしてきました。


天気もまずまず。

連休初日の天神は、スゴイ人通りでした(;´▽`A``



たまの自宅での休日。


こんな日は、だいたい、家で食事をします。



「超・肉派」の私。

普段は台所に立つことなど全くと言って良いほど無い私ですが、

「肉」主役の料理にはいがいとウルサイのです。


そんな今日は、

数少ない私のレパートリーの中のひとつ、「すき焼き」にしました。

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

こだわりは、すき焼きの前に「焼肉」で一杯やること(笑)

「すき焼き」の前菜に、「焼肉」をします。


そして、

頑張って子守をした私に、ご褒美のワイン。


そんなに高いモノではないのですが・・・。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ


そんなに酒には詳しくないし、量もたくさん飲めないのですが、

白ワインは結構好きで、よく飲みます。

(赤ワインは苦手なのです^^;)



明日、土曜日は、

下関ロイヤルボウルでのレッスン&練習会に行ってきます。


ゴールデンウイークで、お休みをされていらっしゃるみなさま!!


ドライブがてら、是非下関へ来られませんか??

私も、少し早めに福岡を出て、

いつもよりゆっくり目に高速を走らせて下関に向かおうかと思っています。


天気がよかったら、めかりPで休憩でもしようかと思ってます。



みなさまも、どうか


いいゴールデンウイークをお過ごしくださいね(^O^)/