温かい気持ち。。。 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

本日開催の、「東日本復興支援チャリティプロチャレンジマッチ」


ゴールデンウイーク前でもあり、参加人数が心配されたところでしたが・・・。



予想を上回る、多数の皆様にご参加いただきました!!


また、

「参加はできないけれど、力になりたい・・・」
と言われる方もいらっしゃって、

賞品を提供してくださったり、

募金にのみ協力をしてくださる方もいらっしゃいました。


今回は、4ゲームのゲーム中に、ストライクイージーミスかの数を数えていただき、

その回数に応じて、お客様のお気持ちの金額を募金箱に入れていただく、


という企画もおこないました。


結果、皆様の温かいお気持ちで、18,840円の収益をあげることができました。


このお金は、わたくし玉井が責任を持ってお預かりし、

日本プロボウリング協会を通じて、義援金として日本赤十字社へ寄付していただきます。


平日の中日、また、連休前のあわただしい日にもかかわらず

参加してくださったみなさまに、心より御礼申し上げます。


また、この企画に賛同してくださって、協力をしてくれた内山智昭プロ吉野匡治プロ

このお二人の先輩プロには、ボウリングやそれ以外のことで

たくさんのことを学ばせていただいています。


今回協力していただいたことに感謝しつつ、

これからも、共に九州のボウリング界を盛り上げていこうと思いました。


最後に、

お写真OKな方たちで、記念撮影。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

この気持ち、

この企画が今日だけのものでなく、

これからも団結の気持ちを忘れずにいて、またこのような企画を開催して、

微力ながら、困っていらっしゃる方々のお力になれたらと思っています。




そして、


ここを見ている、ボウリング関係者の方!!


わたくし、玉井にできることがあれば、


なんでも声をかけてください。


‘BELIEVE JAPAN LOVE BOWLING’


ボウリングで、「絆」を深め、


みんなで力を合わせて、


頑張りましょう!!