久しぶりの家ごはん | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

沖縄、宮崎と遠征が続いた4月。

宮崎から昨日帰った今日は、久しぶりに家でゆっくり過ごしました。(^O^)


すると夕方、一本の電話が。


松永裕美プロから。

残念ながら、準優勝だったとの事でした。



しかし・・・彼女のパワーは凄い!!!


宮崎でもボウリングを見させてもらいましたが、

レーンコンディションに対応するスピードがすばやく、内容が細かい。


同じ福岡からトーナメントに出るプロボウラーとして、彼女の存在はとても刺激になります。



松永プロだけではなく、今回は、

先輩である愛甲恵子プロ、

ミックスダブルスで一緒に組んでもらっていた川口富美恵プロ、

そして、新人ながらよく頑張っている進博美プロ
と、たくさんの九州のプロボウラーが決勝トーナメントに進出していました。

この中で誰かが優勝してくれれば・・・と、楽しみにしていましたが。


優勝者はでなかったものの、今後の活躍楽しみですし、

共に、九州のボウリング界を盛り上げていかなければ、と気合が入りました。



優勝は、加藤八千代プロでしたね。

加藤プロ、本当におめでとうございました。


5年ぶり、13勝目とのことです。

故障を乗り越えての優勝、本当に ただただ、尊敬するばかりです。



さて。



福岡に戻っての今夜の夕食は、「もつ鍋」。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110424_201838_ed.jpg


昨日熊本のパーキングエリアで購入した「とうがらしにんにく」をたっぷり入れて!


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110424_202011_ed.jpg


ここのところ家を空けることが多くて、さみしい思いをしていたのか、

私の腹の上にのっかって動こうとしない、みきちゃん。


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-110424_221052_ed.jpg


明日は、ナムコでリーグ。

火曜日から、京都に行きます。