宮崎オープン~スナップ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

自宅にてお土産に買って帰ってきた馬刺しで一杯・・・。

ひといきついたところで、改めて、宮崎滞在期間中の感想など。


今回は、地元九州で開催される公式戦ということと、

私が契約をさせていただいているサンブリッジがブースを出店するという事で

(ついでに、アマチュア選手として嫁さんが参加しているので応援に・・・笑)

宮崎へ向かいました。

今大会で強く感じたことは、何より、会場の雰囲気が良かった・・・と言うことです。


主管運営のJLBCや、会場の宮崎エースレーンのスタッフの方々の温かい会場づくり、

ギャラリーの皆様の温かい心のこもった応援、そして参加プロボウラーの気持ちのこもったプレー・・・。


会場全体に一体感が生まれていた様に感じました。


今回はプレイヤーではなく、スタッフまたはギャラリー的な立場で会場にいたので、

すごく新鮮な感じでした。   



プロボウラーは、投球が終わると、ユニフォームからそれぞれの所属メーカーの作成した

応援コスチュームに着替えて、サインや写真に応じてチャリティー活動を行っていました。

(この大会では、写真やサインをする際に、ご好意でお客様に募金をしていただいていたのです)


私たちサンブリッジは‘BELIEVE JAPAN LOVE BOWLING’のイエローTシャツを着用。

(↓↓お願いして掲載させてもらいました・無断で画像転記はしないでくださいね↓↓)


酒井美佳プロ
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

中谷優子プロ
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

・・・そして、

我らが偉大な、橋本社長も!!
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

私も、ハリーこと張ヶ谷さんと一緒にブースでお手伝いしました。

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ
撮影、嫁(笑)



そして、

サンブリッジ所属プロで宮崎に来ているプロのスナップがサンブリッジHPにもアップされています

http://www.sunbridge-group.com/pc/believe_japan_love_bowling/index.html


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

前の日記のも登場した、宮崎エースレーンのジュニアの子たち!!

山本由美子プロがご指導されているそうです。


二人は、この黄色いTシャツを着て場内を募金箱を持って回ってくれました。

協力してくださった会場の皆さん、プロボウラーの皆さん、

ちびっ子たちに成り代わり、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。



おまけ♪


ちびっ子たちが大ファンだという、松永プロと佐藤プロ。

無邪気に喜ぶ笑顔が、本当にかわいらしいちびっ子たちでした!!

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

明日は、宮崎オープン最終日です。


決勝進出を果たしたみなさん、頑張ってください!!

とくに、福岡・九州在住のプロ、そしてサンブリッジ契約プロのみなさん、活躍を祈っています。



私も来週はシーズントライアルに行って来ます。


今回の宮崎入りは、私にとってもいい刺激になりました!!