旅先にて~出発の朝 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

4日間の滞在を終え、福岡に帰る日がやってきました。


今年の沖縄は、なかそねクンファミリーにお世話になり、

本当に楽しく過ごすことができました。



ボウリングも、いつになく楽しく、そして、

「ゆいま~る」の精神で満ち溢れた大会になっていたと感じました。



大会主管の会場・サラダボウルのスタッフのみなさまや沖縄ボウラーのみなさん、


そして、


企画・進行をされた丸山プロに心から感謝しております。



本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました。



飛行機は、12時過ぎ出ます。

そのまえに、最後の沖縄料理。

ソーキそばとあぐー豚カレーをいただきます!

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ