ヨーグルト大好き(本文とは関係ない) | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆さまこんにちは。
やっぱり今日も寒いです。

こんな日は布団にくるまって寝っ転がっているのが一番幸せです。

まぁ今日は朝からチャレンジ&遅番なので布団チャンスは当分やって来ないですが…。

今日の宇都宮ゴールドの夜の大会は
サンデースリー×2
です!

サタデースリー×2と内容は同じです。
6ゲームの大会ですね!
日曜にやるからサンデーになったんです。
開始時間が19:30なのでそこだけはお間違えのないようにお願い致します。

前は
日曜だけどサタデーです。
とか、ちょっと変わったネーミングでしたね(笑)

宇都宮ゴールドは(小山ゴールドも)大会名がちょっと変わってるのが多いですが、内容はちゃんとした大会なのでご安心(?)を。

6ゲームの大会って良いですよねー。
長いから戦略とかも変わってくるじゃないですか。ラインの変化もゲーム数が多い分大きくなるし、ボールを変えるタイミングとか、読み続ける力とかが問われますよね。

一人で6ゲーム練習するのとは全然違いますしね。とっても楽しいと思いますので是非参加してみてください。

まぁ僕はボウリングしてれば
基本楽しいんですけどね。
楽しい時間が6ゲーム続くから
より楽しいってだけかもしれませんけども。





まぁそれはそれで。
楽しいからよし。





とはいえ僕は投げないので
また今日もフロントで凍ってます。