寒さ鬼畜。 | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆さまこんにちは。
寒いです寒いです寒いです。
さすがにインナーを増やしてなんとか凌いでますが、

なんか聞いたら
今日より明日の方が寒くなるとかなんとか。

マジか…。

この季節
大会等でユニフォームになる時
かなり勇気要りますよね…。
半袖って…。

女性なんかスカートだったりするわけで、腕のみならず脚までもこの寒空の下に…。(←屋外ではない)

ボウリングもスポーツです。
ましてあれだけ重いボールを投げるんですから、しっかりと準備運動して体をほぐしましょう。

でないと思わぬケガをしてしまいます。

特に間接、
手首  肘  肩  腰  膝  足首
などは重点的にしっかりとストレッチをしましょうね。


今日は夜
小林由紀の挑戦者求む!!
があります。
夜は当然もっと冷えるでしょうから、大会前にしっかりと体をストレッチして万全の状態で由紀プロに挑んでくださいね!

僕はフロントで凍ってます。