休みの日は :追記あり | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆さまこんにちは!

今日は僕はお休みなので、
家でゴロゴロしてます。
とはいえ、買い物とか振り込みとかしなきゃいけないのでいい加減動こうかと思っていますが…

やりたいことはたくさんあるのに
休みの日だとなかなかやる気にならないこの感じ、何なんでしょうなぁ。

だから、ダメなんでしょうなぁ。

まぁ用事がすんだら宇都宮ゴールドにでもいって、またダラダラします(笑)

今日は20:30から
プロと投げよう
があるので、僕も投げようかな。
早めにいってドリルとかもしちゃわないとな。

早く動かないとな。
まずはお風呂入りませんと。

…とりあえずコーヒーをもう一杯飲みますかね。


追記

今日はプロと投げようじゃなかった。
間違えましたすいません。

プロと投げようは来週でした!
失礼しました!