雑談的な | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆さまこんにちは!
世間は三連休最終日ですね??

今日も宇都宮ゴールドレーンは朝から賑わっております!良いことですね!

夕方になってだいぶ落ち着いてきました。
つまり、投げに来るなら今だ!ってことです。



今日は成人の日ですね。
僕の妹が15日生まれで、元の成人の日なんですね、誕生日が。でも自分が成人する前に成人の日が第2月曜になってしまったので誕生日に成人式を迎えるという大作戦(?)が失敗に終わり悔しがっていた記憶があります。

まあそんな妹ももう三十路です。
子供も小学生ですしね。
なかなか生意気に育ってきました。

僕はまだ独身ですが。まぁ相手がいないことには結婚は出来ませんしね。

周りの方に、
急に相手が現れるかもしれないし、まだどうなるかなんてわかんないよー?

なんて言われますが、…ないねー。
募集も特にしてませんし。
なんというか…まぁ…無理なんです(笑)

もはや結婚とかは僕にはないかなぁ。
ないでしょうなぁ。
親不孝ですなぁ。

ん?なんの話だ?
僕がいろいろこじらせてるって話ですかね?

まぁ良いです。
僕が言いたかったのは、昨日のブログのアクセス数がやたらに多くてビックリしたって話です。それを書こうと書き出したんですが、おかしいですね??

そう、いつもの3倍くらいのアクセスがあったんですよ、なぜか。昨日のブログといえば記憶改竄作戦なんですが、より多くの方に記憶消去の瞬間を見られてしまった…。
よくわからないけど皆さん、いつも読んでくれてありがとうございます。みなさんが黙っててくれれば僕の宇都宮の初投げは土曜のダブルスリーグだということです。紳士淑女の皆様方、何卒。


…www



このブログは日々、ボウリングを交えて、
楽しめる内容にしていきたいと思っています。
ネタに困ればテキトーに思い付いた話でも載せますので暇つぶしに読んでやってください。

ちょっとボウリングに関する
個人的な考えも書いたりしてみようと思っています。
プロと言いつつ、個人的な感覚を主にやってきてしまったので間違いもたくさんあるでしょうが、それでもちょっと思うところがあったり、なかったりするのです。


楽しくいきましょう。
好きでやってるんですから。

楽しめることは、
何よりも大きな才能だと僕は思いますよ。
いや、偉そうに聞こえるけど、本当に。