舎営 2日目 | tenmiのおうち

tenmiのおうち

tenmi(2人の息子の名前から)のおうち計画がいよいよスタート!空と山と、ときどき虫に囲まれた自然の中で、tenmiのおうちが出来上がるまでをつづります。

久々のブログ更新です。


何してたって?

出張中の移動時間も、寝る時間も、休みの日も惜しんで、仕事に明け暮れておりまして。スピードよりもクオリティを大事にするたちなので...


盆休み前にひと時の休息。
ホント久々に、家の布団でゴロゴロしてます。あー癒される。笑



さーて、舎営2日目!いつの話だ

舎営といっても、田舎の自然の家なので、こんな建物の中で、それぞれ2段ベットがあり、自分でシーツ敷いて、みたいな感じです。

tenmiたちと一緒になって、ホント童心に帰りましたね。


{A64E9D31-93F0-4B1D-A55C-84244F571A25:01}



実は早々に、大人な隠れ家も発見して、いつもコーヒー片手に景色を眺めて、癒しを独り占め( ̄▽ ̄)

太平洋を一望できる場所。夕方には、本当に綺麗な夕日も。嫁にだけ教えてやりましたよ♡

{BDBFE86E-E440-4D5B-A4C9-0B806646ACFD:01}



さぁてさて、午前中は、その太平洋の波で、tenmiたちとボディボードを楽しんで、

午後からはこんな山道を10分ほど歩くと、どこに行き着くでしょーか?

{057C1CB4-D6CE-437C-827A-A355E2C45C0F:01}




海の次は、


面白いことに、自然の家の表は海で、裏は川、田舎ならではですね。

{6F6F3BA1-271C-47F8-8696-CAF887F1C2E2:01}

{4629C721-43CD-4EBD-AA5F-1F2438A81C68:01}


tenが一生懸命取った魚たちも、もちろん川に返してあげないといけないので、完全にふてくさてれます( T_T)\(^-^ )

{BC0F03CF-16D9-4E6B-87BC-A969574B08F8:01}


自然の中で、色んな学びもあって、良い3日間でした。