素敵なおうち? | tenmiのおうち

tenmiのおうち

tenmi(2人の息子の名前から)のおうち計画がいよいよスタート!空と山と、ときどき虫に囲まれた自然の中で、tenmiのおうちが出来上がるまでをつづります。

先日、休みの日に、家族と素敵なおうちに行ってきました。


とりあえず、玄関入ると建物の真ん中に、存在感抜群の中庭が待ってます。

{396764EA-EC09-47AB-BCC5-215026C3EB63:01}


広い玄関は天井の杉板の段が、先へ進むワクワク感を一段と演出してくれます。

{0BAAAE40-7085-4D7A-90FA-1AE3B4E009BE:01}

{209EFEFE-62D8-4A04-860D-BBF09F378BCE:01}


玄関奥には、BBQも余裕でできそうなレストスペースも。

{2CDCE2F9-D768-4662-9C4C-CBD1D473213F:01}



さぁ、お家の中に入る前に、外観を先に行きましょうか!


ジャーン!

{9CEB8B8E-A6E4-40DF-B046-32130FA07FCA:01}


ジャーン!!

{DB58A1E0-24EE-4229-A3B1-6EE3C798C987:01}


ジャーン!!!

{A6F70F0E-FFD8-44C2-BECD-13139D5B4277:01}


あれ?  ∑(゚Д゚)

気付きました?



何を隠そう、これ、トイレなんです。

しかも、道の駅の。

{3081C2BB-5110-47D8-B79B-CD9EF1A15A8B:01}



 こんな素敵なトイレ、おうちの中に作ってみたいわ。


違うな、トイレの中におうちが入るな。笑