コンテストのエントリー始まっています! | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

こんにちは!

 

前回のブログでお知らせしましたが、

JPA設立10周年を記念して、コンテストを開催します!

 

コンテストの詳細はこちら↓

 

 

 

 

エントリーはこちら↓

 

 

 

過去のブログを探したら、10年前に開催したコンテストのページを発見!

 

 

↑そのブログにあったコンテストの会場の様子です!

 

10年前ですよ!10年!

 

今回のコンテスト、すでに、エントリーをしてくださった方もちらほら♪

 

インスタグラムの方で、ボックスフレームのようなものでもいいですか?という質問があったのですが、

大丈夫です!

作品を送っていただくので、郵便や宅配便で送れる範囲のものであれば、

多少厚みがあるものでも大丈夫です!

 

JPAだから、ペーパーフラワーが必要?

ペーパーフラワーを使ってなくても、紙がメインじゃなくても大丈夫です!

ただし、どこかに必ず、紙を使ってくださいね。

 

たくさんの方のご応募お待ちしています♪