【追記あり】 第1回 ペーパーアートコンテスト 結果発表♪ | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

JPAクリエイティブアドバイザー yukiです♪

昨日のJPA初イベントには、悪天候にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき、
協会メンバー一同、心から感謝しています。

今日は、協会メンバーで、大阪観光して来ました。
でも、観光に出かけたはずなのに、気がつくと、
昨日のイベントやコンテストのこと、来月開講の認定講座のことなどなど、
結局、JPAのことを話している私たち(笑)
そんな私たちの目にとまった大阪のシンボル。

osaka

「みんなに笑顔を届けたい。」私たちと同じじゃない~と、思わず写真を撮りました。(笑)

さてさて、前置きが長くなりましたが…

第1回ペーパーアートコンテスト テーマは「ハートフル」
約30名もの方からの応募をいただきました。
応募して下さった方、本当にありがとうございました!
複数の作品を送ってくださった方も多く、たくさんの作品が並んでいる様子は圧巻でした!!

【追記①】イベントの様子、コンテストの様子は、近日中にJPAのHPにアップする予定です。
アップされたら、またお知らせしますね。
【追記①】ここまで(追記まだあります。)


contest2


どの作品も、とてもとてもすばらしくて、皆さんの熱いハートを感じました。
この中から、受賞作品を決めると言うのは、本当に難しくて、
メンバー全員で、ものすごく悩みました。
本当は、応募して下さった全員の方に賞を差し上げたいくらいなのですが、
協会メンバーみんなで、何度も何度も作品を見せて頂いて、
話し合って決めました!

お待たせしました~!!
では、受賞者とその作品の発表です!!

☆ペーパーデコレーション賞 (JPA代表 まみさんから)

めぇいぷる

めぇいぷるさん

☆クリエイティブアドバイザー賞 (CA yukiより)

矢作

YAHAGI KEIKOさん

☆クリエイティブアドバイザー賞(CA hokkeさんより)

橋本

橋本あゆ美さん

☆クリエイティブアドバイザー賞(CA gekoさんより)

Naichi

Naichiさん


☆ハートフル賞

子ポロン

子ポロンちゃん

【追記②】ここから

☆PURE VERY !賞

平林

雛木さん


【追記②】ここまで

(作品の画像は、応募者の方の了解を得て掲載しています。)

以上6名の方、おめでとうございます!!

受賞された方には、心ばかりですが、協会から賞品を送らせていただきます。

また、受賞された方以外のコンテスト応募作品も、
応募して下さった方に画像掲載許可をいただきましたら、
順次、協会HPの方にアップして行きますので、楽しみにしていてくださいね。