【ペーパーアート協会】東海エリアではこんな講師が活動をはじめています① | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

こんにちは!
愛知・岐阜を中心に活動しております松田友希ですハート


日本ペーパーアート協会には
目指す姿に合わせて様々な資格がありますが、

今日はそれぞれのお仕事に活かすために
愛知で活動している先生をお二人ご紹介しますね!

 

 

赤ちゃんとママへ!よしみあやこ先生

ハートの点(green)smileスペースプランナー資格を取得

 

既にご自身がお持ちだった資格とsmileスペースプランナー資格を組み合わせて、
赤ちゃんとママの笑顔を思い出に残すお手伝いをしています。

あやこ先生自身も2人の男の子ママ!
資格取得時は、お子さんと一緒に受講してくれていましたsmile org

季節に合わせてお花をアレンジする力も
認定レッスン中に学んでいただきました!

 

あやこ先生のSNSはこちら
→nikoland インスタグラム / ブログ

 

 

取得後すぐにハイレベルな作品を制作!山口のぞみ先生

ハートの点(green)ペーパーアート講師認定資格を取得

 

まだ、2018年の秋ごろに認定をうけたばかりののぞみ先生!
来春レッスンスタートを目指して試行錯誤をしています。


見ていただきたいのが、取得したばかりにも関わらず
高いアレンジ能力と作品のクオリティ!!
(可愛いので私も欲しい笑

ペーパーアート協会のカリキュラムは「再現性」にこだわっているので
美しい作品が作れるように、基礎からしっかり技術と知識を学べます。

 

のぞみ先生のSNSはこちら
→papernocchii インスタグラム / ブログ

 

 

【3月5日/愛知】 資格相談会&ペーパーアート体験会を開催します!

当教室では、あやこ先生やのぞみ先生のように
自分でお仕事をしていける講師を多数輩出しておりますが、

チェック(透過)どの資格を取ると、どんなことができるの?
チェック(透過) 資格取得後は、どんな道があるの?
チェック(透過) 協会の様子や年会費などが気になる
チェック(透過) 自分にできるかな…作れるかなぁ…
チェック(透過) 自分に合った資格がどれか相談したい
チェック(透過) スケジュールや受講について詳しく知りたい

 

という不安や疑問は、すっきりとりさってから、

受講していただきたいなと思っていますにこ

無料の相談会を愛知県で3月5日に開催いたしますので
ステップアップしていきたいな!という方はぜひ下記からチェックしてみてくださいね!
 

さんかくペーパーアート&ジャンボフラワー制作所SunnyCircus 

「【愛知】ペーパーアート各種資格相談会とWallDecor認定講座を開催します」

 

 

 

【愛知・岐阜・三重】SunnyCircus教室/講師・松田友希
資格取得講座、随時日程調整しています!
お気軽にご相談ください。

\SNS フォロー大歓迎!/
家ホームページはこちら
amebaほぼ日更新!ブログはこちら
Instagram作品集インスタグラム
facebook松田友希Facebook


さんかく教室へのお問合せはこちらから