イベント終了〜(#^^#) | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

こんばんはー(#^▽^#)
クリエイティブアドバイザーのhokkeです♪
週末はyukiさんの講座、そしてJPAの講師認定式&イベントがあり
ました。お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました
当日は私もワークショップをさせていただきましたが、なんだか
すご~く緊張してテンパってました~。説明不足な上にバタバタ
してしまって、本当にすみませんでした~これに懲りず、また
何かありましたら遊びにいらしてくださいねー

ところで、下のピンクのスカロップボーダーとJPAマークが目印の
プレートはJPAの名札です♪イベントではJPAのメンバーはこちらの名札と
JPAマークのピンバッヂをつけておりますので、見かけたらなんでもお聞き
くださいねー♡
日曜日に誕生した一番最初の認定講師様達にも協会よりピンバッヂをお渡し
しま
したよ♪今後イベント等でお手伝いをお願いする際には、名札もお作り
しますのでー

ところで、下の写真のバラ、本当はチャリティーのためのタグを作ろうと
思ったんですが間に合わず・・・。ふと気づけばスカロップボーダーのピンクに
似合いそうだったので、接着剤でくっつけてみました
おとなりは、チャリティーに持って行ったカードです

jpa名札

東京2期生募集中です♪

moushikomi