ありがとうございました!~東京での週末~ | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

こんばんは!

クリエイティブアドバイザーのyukiです。

毎回言ってるけど、ほんとに暑いですね~。(;´д`)ゞ アチィー!!
みなさん、熱中症、気をつけてくださいね。

さてさて、そんな暑い中、先週末は、東京へ行って来ました!
今回も、大きな荷物を持って。(10日くらい海外に行けそうなスーツケースで(≧m≦)ぷっ!)

土曜日は、1期生の最後の講座。

JPA講座

みなさん、真剣に作業中。

JPA講座

受講生の皆様も、3回目の講座で、手際も良く、和気あいあいと進みました。

JPA講座

全員集合~♪
ペーパーデコレーション講師認定講座を、修了されました。
認定試験を経て、秋以降、大活躍してくれることを期待してます!!

続いて、日曜日は、午前中は、5月開講のクラスのペーパーデコレーション講師認定式、
そして、「ハートフル イベント」を開催いたしました。

日本ペーパーアート協会、一番最初の認定講師誕生です。
この日は、6名の方が認定式に参加されました。

JPA講座
(認定証を持って、記念撮影♪)

認定式の後は、ハートフルイベントです。

JPAハートフルイベント

机の上には、有志の方が作ってくださった素敵なカードやタグがいっぱい!

JPAハートフルイベント

皆様のハートがいっぱい届きました♪

JPAハートフルイベント

Naichiさんのワークショップ中♪
みなさん、とっても素敵な作品を作ってらっしゃいましたよ~。
(写真がなくて申し訳ないけど(^-^;)

その後、私のミニワークショップ、hokkeさんのミニワークショップも行いました。
(そこも写真撮れてなくて…(6 ̄  ̄)ポリポリ)

ミニワークショップに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

さらにさらに、リアル花園(PURE VERY ! の出張販売)もあり、
皆様、お買い物も楽しまれてましたよ~。
もちろん、私も ( ´艸`)

認定講座を受講して下さった皆様、
ミニワークショップに参加してくださった皆様、
イベント会場でお会いした皆様、本当にありがとうございました!
今回も、とても忙しく、でもとっても充実して、楽しい東京遠征でした♪