伸び代「篠原涼子」 | 独学の道Ⅲ

独学の道Ⅲ

自分で自分を変えることは、到底無理なことかもしれないが、それに望む気持ちの自力論は高尚で偉大である。仮にその結果が甚だ振るわなかったとしてもだ。By幸田露伴(努力論言葉より)

どんなに高い位置から、ものを申しているのか?

 

と自分でも云いたくなるほど感動したのがウインク

 

篠原涼子さん

 

本人・関係者が見ていたら高い位置から偉そうに・・ごめんなさいです。ゲロー

 

 

事情により封印してきた・・・その声を、解き放つ時が、ようやく来たのです。グッ

 

歌をずっと歌いたかった」と言い続けてきた彼女が、金魚妻の主題歌を歌って

 

 

 

 

 

 

さすがに、彼女でなければ出せない味と云うものがあって、地味に耳に心地よく、

 

熟年の貫録を感じ始めてきました。OK

 

 

アンフェアの主演では、畏寒なく発揮した演技に私もどっぷりと漬かり、

 

 

 

「踊る大捜査線」の織田裕二さんに並ぶシリーズは今後?出るのだろうか?

 

と思っていたところに

 

SPEC警視庁公安部公安第五課の戸田恵梨香さんも出現してきて

 

あれほどに大フィーバーを作り上げた踊る大捜査線もスポイルされてしまうほど搔き消され

 

そしてアンフェア、そしてシリーズ化し、センセーショナルを振りまいた作品だったと思います。

 

 

その後も沢山の出演をこなしながら、今度は歌声でも聞かせてくれるとは・・・。

 

 

 

アニメの女王、森口博子さんも有名ですが、篠原涼子さんも今回の

 

Crazy for You

 

 

を一つのきっかけに、更に映画界やドラマ界の歌の方でも羽ばたいて欲しい

 

と個人的に期待が膨らんでいる所です。ラブラブ

 

 

そんな風に、久々に篠原涼子さんを見て、あまりの進化ぶりにビックリして書いてしまいました。パー

 

 

金魚妻は見てはいませんが、ステマな記事でした。滝汗

 

 

ついでにオタク目線で語らせていただくと、上差し

 

映像は、120p・60pのスローモーションとソニーα7Ⅲor α7sⅢのlog撮影のローコントラスト映像で、

 

さらにはブラックミスト No.1のフィルターを通した、逆光が美しい映像でもありましたね。おーっ!

 

最近の流行りの映像作りが魅力的で好印象でした。OK

 

 

そして最高級コンデンサーマイクの性能宜しくクリアで音圧の厚い録音も、

 

篠原さんの高音部のなめらかな声流を残さず捉えて、マジ卍で聞き惚れてしまいます。ラブ

 

この表現は、映像オタクなら(´ー`*)ウンウンと頷いていただけることと思います。笑い泣き

 

ついでにロケ地は 鋸南町元名採石場跡地 だそうです。

 

ソース元:

 

 

 

本日も私のたわ言にお付き合いいただきましてありがとうございました。お願い

 

https://natalie.mu/music/pp/shinohararyoko