ヤベー( ´Д⊂ヽポチった・・・・でも自己投資という事で・・・ | 独学の道Ⅲ

独学の道Ⅲ

自分で自分を変えることは、到底無理なことかもしれないが、それに望む気持ちの自力論は高尚で偉大である。仮にその結果が甚だ振るわなかったとしてもだ。By幸田露伴(努力論言葉より)

これって?買い物依存症でしょうか?

 

やれるか分からないんですけど・・・・・ルームランナー・・・ポチリました。ガーン

 

でも・・・そろそろ・・・腹が出てきたし・・・・

 

寒くて山にも行く気にならないし・・・致し方ない笑い泣き

 

やるか!?

 

いよいよ・・・ヤル気スイッチ入れるか!!

 

何処だっけはてなマークスイッチの場所あせる

 

アルコール性認知症なのか、ヤル気スイッチの場所すら忘れてしまい笑い泣き

 

捜すのに手間取りそうゲロー

 

宇宙人

 

来週には届くと思うので、それまでには・・・家宅捜索に入って・・・

 

待てパー 待てパー そうじゃないガーン メンタルチェックでしたおいで

 

来年末までには、体脂肪率25%まで下げてアセアセ 

 

ガーン そんなにあったんですか!と突っ込まないでね。

 

胸の筋肉と、ウェストのくびれを作り、力こぶが出るようにまで・・・

 

人体改造人間・・・キカイダー・・・いやいや古過ぎでしたあせる

 

マッスルキタムラさんのように・・・バイバイ いやいやそれも無理ですけど・・・

 

少し頑張ってみますグッ

 

最初は15分のジョギングと腕立て伏せ10回と腹筋10回くらいからはじめてみようかな?音符

 

皆様はコロナ太りになっていませんか?

 

頭脳を明晰にするには、筋肉量と循環が大切なので、認知症予防のためにも大切な投資と考えて

 

割り切ることにします。散財とか、買い物依存症と捉えずに、投資です

 

健康先行投資グッ

そして、本日到着、メチャメチャ重いので、床を引きずりながら・・・やっと所定の場所へ。ガーン

 

既にウェイトトレーニングの領域です。ガーン

 

 

ロゴが反対になってしまいましたが、ユーチューブでよく目にする中国製の

 

バーウィングというメーカーのものです。

 

 

そして、完成後はこんな感じになりました。

 

 

まー普通というか、家庭用ですので、それなりにですが、音が静かなので満足かな。OK

 

後は耐久性がどのくらい持つかが気になる所です。

 

すこし、・・・・・5分ほどウォーキングランみたいな速度でやりましたが、いい感じです。グッ

 

ではでは、来年のオリンピックに向けて☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 

がんばろう!!!晴れ

 

という単純な報告をご覧いただきましてありがとうございました。お願い

 

それではパー