Progress EWI | 独学の道Ⅲ

独学の道Ⅲ

自分で自分を変えることは、到底無理なことかもしれないが、それに望む気持ちの自力論は高尚で偉大である。
仮にその結果が甚だ振るわなかったとしてもだ。
By幸田露伴(努力論より)


ハイ!本日もコロナにはかかっていません。無事です。てへぺろ

感染したら、風評被害で失業確定人種の一人ですが・・・ゲッソリ

今日も練習の成果を、懲りずにアップロードです。ウインク

つい簡単路線に走ってしまい、シャープとフラットが無い楽譜を選んでしまいました。

最近は運指も慣れてきて(当然ミスタッチは多いけれど)シャープとフラットが多い楽譜を練習した後だと、
ドレミってこんなに簡単だっけ?って思うほどになったことは、自分でもうれしい限りです。

本日、こちらの方では雪が降りましたので、近所の蔵王の画像でスライドショーを作ってみました。


今日の気分は、何となくモノクロ現像な気持ちでした。
(意味深ではありません。ただ何となく・・・カメラ



本当に覗きに来ていただきありがとうございました。
明日も頑張りまーす!ゲラゲラ