人との出会い | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨日は一日中色んなお客様がお見えになりましたニコニコ
{C9847A32-9CAA-4D40-8958-0325BCBCC212}

これは夜のお客様ですが、職場の送別会
お客様のご意向で精進料理を多めに取り入れた懐石をさせてもらったのですが、精進料理はもどきが多いので、作り方を熱心にお聞きになったり、お褒めの言葉を頂いたり、とても和やかな時間をスタッフも頂きましたおねがい

お昼も素敵な方がいっぱいラブラブ
小学校や中学校の同級生だった男子
今では、良いおじさんですが
松江からわざわざ来てくれて
楽しい懐かしい時間を過ごしましたニコニコ

小学校の元先生方も来られて
心の話や
障害がある子供さんを立派に自立に導いて
その子供さんは今では色々な方をサポートする側になった
お母様のお話を聞かせてもらったりキラキラ

他にも色々心温まる様なお客様と出会わせて貰いましたおねがい

一つ一つが幸せな出来事だなぁ
と実感できた日でしたキラキラ