NHKプロフェッショナルに! | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨夜、主人とNHKのプロフェッショナルを観ました。2人ともとても感動しながら観ましたおねがい
………が!
びっくりしたのは、次週の予告びっくり
数寄屋大工さんの出演の様です^ ^
で、その方が手掛けられた画像が
{6B8610BD-A3EE-45FB-BCE2-D06AE5FA1543}

これ!!
息子が修業しているお店「菊乃井」のお座敷
それも昨年私達が食事させて貰った時のお座敷だったんですラブ
{0AF53017-E2C0-4221-AA8D-4B81C99A0EB1}

{66512C66-E401-4F3D-995F-D8C562FCC8C4}

{F25B9A5C-9F6F-4395-BC77-D80F9A218ADE}

これが証拠写真爆笑
テレビ最後ぼーっと観ていて
この映像には2人とも
アッ!
と声が止まりました(笑)

今頃、厨房で下ごしらえなんてしてるんでしょうか?息子も少しでもプロと言われる様に頑張れ星