Mothers day | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨日は母の日でしたね照れ
{9AD96833-CB5C-45C8-B6B9-3A1120E81512}

夜に娘2人からお花を貰いました💐
大阪にいる娘からは
身体に気をつけて楽しく仕事してね
とメッセージを貰いましたおねがい
京都の息子からは…nothing
テレビも携帯も見れない修業の日々
母の日なんて情報ないんでしょうてへぺろ
修業を積んでくれるのが母への一番のプレゼントです^ ^

でも、私からすると
この4人の子供たち
私達のところへ
生まれてきてくれて
ありがとうハート
貴方達の母にしてもらって
ありがとうキラキラ
の日の様な気がします。

子供たちから
素晴らしい愛を
いっぱいもらって
感じて
育んで来られたことに
感謝です照れ